ここから本文です

また斎藤佑樹について

lrg********さん

2012/8/1921:15:29

また斎藤佑樹について

前回も斎藤佑樹について質問しましたが、また気になることがあり質問します。


先日、記事で斎藤佑樹が2軍落ちして痩せたとあり、そこで思ったのがそれはプロとしてどうなのかと思いました。
プロは体が資本ですし、ましてやもともと力がないのに、さらに痩せてどうすんだと。
オフシーズンならまだしも思いっきりシーズン中だし、正直完全にプロを舐めているとしか思えなくないですか??

自分がこんなこと言える立場じゃありませんが、いちプロ野球ファンとしてもっとプロとしての自覚を持ってほしいし、人気はあるんだからプロを目指す子たちに憧れられる選手になってほしいと思っているのです。
このままじゃ間違いなく、戦力外になると自分は思います。

皆さんはこの記事を見たときどう感じましたか??

閲覧数:
924
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

2012/8/1922:00:44

『体が基本だから、痩せるのはおかしい』という理屈こそおかしいですね。
斎藤自身の自己管理ミスで体調を悪くしてるならわかりますが、一概に決め付けるのは、どう考えても大間違い。単に斎藤批判したいだけじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2012/8/2007:44:24

夏場に体重が落ちることは別に珍しいことじゃないけどね。

体重競ってるわけじゃないんだから、批判したいんだったらもっと別の事つつきなよ。自分の日記で。

ka3********さん

2012/8/2001:52:34

痩せたのは暇な時間が沢山出来て、
女を抱く機会が増えたのでしょう。

dis********さん

2012/8/1923:05:27

やっぱり斎藤佑樹はバカで仕事に真剣さがないと思いましたね。

ダメだし、使い物にならないからクビが相当です。