ここから本文です

ホストや水商売の男にはDV気質な暴力男が多いと聞いたのですが本当ですか?

白鳥の湖さん

2012/8/2001:37:15

ホストや水商売の男にはDV気質な暴力男が多いと聞いたのですが本当ですか?

補足ちょっと書いていただいた意味がわからなくて・・・
ホストが対等な関係を女性と結べないことと、ハンディがあるほうが好きということがどうつながるのかわからないです。
あと俺様でいたいからいられるという文と、前の女性は言いたいことを飲みこむということとの関連性もよくわからないです。
申し訳ないです

閲覧数:
2,054
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjc********さん

2012/8/2500:13:46

コミュ力が抜群の人ならば、相手によって使い分けますよね。
(1)相手がおばちゃん:女王様扱いして、執事や騎士に徹して収益を最大化する
(2)相手が若い子:たいしてお金にならないと分かっているので、なんとか風俗嬢にして貢いでもらいたい。この目的があるので、二人だけのときは俺様キャラで接して、調教する。(ツンデレの正反対になるわけです。表ではデレ、二人きりの時にツン)

実際に、女の子に貢がせようとしていたDV男を撃退してあげたことが3回あるので、その経験を元にDV男の特徴をあげました。でも全部、彼の演技ですよ。そういう接し方が一番得だってわけですよね。このサイトでサイコパス演技男の15の特徴を見てください。

http://haikunatura.com/romance/conatist1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レインさん

2012/8/2009:42:48

それは貴方の一方的な言い分です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

編集あり2012/8/2111:13:46

それはないでしょう。

逆に、お客さんから彼氏彼女になった方が、DV気質強いと思います。

水商売、もしくは風俗で知り合った女性を、
彼女にしたがるDV気質男は
ハンディがある女が好きなんですよ。
対等な関係を結べないんです。

だからバツ1子連れとか大好きです。

自分に引け目を感じてる女は、男にカチンと来た時に、
反射的に言葉を飲み込む事が多いからです。

ずっと俺様で居たいから、居れるからです。