ここから本文です

オークションの入金方法について

アバター

ID非公開さん

2012/8/2003:59:33

オークションの入金方法について

現在SBI銀行の口座をもっていてそこから相手側の楽天銀行の口座に振り込み支払いたいのですがどのようにすればよいのでしょうか?それと現金で
口座に入金したいのですがどこでできますか?
愚問ですみません。

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2012/8/2011:07:07

SBIネット銀行なら、PC等でNETで振込みになりますよ。

https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/charge_furikomi

コンビニのATMでキャッシュカードは預入/引出のみです。

手数料は、他行宛は3回/月無料ですが、楽天銀行宛は150円
かかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi1********さん

2012/8/2004:29:27

住信SBIネット銀行ですか?
自分の口座にネットでログインしてネット振込みですよ。

現金で入金ですか?
自分の住信SBIネット銀行の口座に入金…という事ですか?
セブンイレブンにあるATMで、住信SBIネット銀行のキャッシュカードで入金しています。