ここから本文です

カブ110 角目 JA10に乗っています。 キャリアに箱をつけようと考えているのですが...

sup********さん

2012/8/2005:17:39

カブ110 角目 JA10に乗っています。 キャリアに箱をつけようと考えているのですが、できればGIVI製でおすすめの箱を教えていただけないでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

編集あり2012/8/2008:57:09

GIVIを取り付ける事は決まっているのに「おすすめ」を教えて欲しいとは?
貴方の用途に合った大きさのBOXを選べば良いのにどう言うことですか?
勧められても貴方の使用目的に合わなければ何の意味もないのでは?
GIVIは類似品よりも値段は高いですが、その分しっかり作られています、以前カブの70に「そっくりな偽物」を取り付けていましたが振動で外れ、落ちた衝撃で綺麗に割れました(取り付け時にしっかりと確認したのに・・・)。
その後、本物のGIVIを付けていた友人のキャリア(荷台)のネジが外れ走行中にキャリアごと飛んで行きました(縦回転しながら転がっていきました・・・)が外装が傷だらけになった程度で割れたり勝手に蓋が開くような事はありませんでした。

貴方の使用目的は何ですか?
何をどれだけ入れるのですか?
「大きすぎたらカッコ悪い」「みんなに笑われるかも?」なんて考える必要はありませんよ。
せっかく高いお金で買ったのに小さくて使えないなんて悲しすぎます。

使用想定より若干大きめのモノを買う事をお勧めします。

質問した人からのコメント

2012/8/20 17:08:11

一安心 いま 書いた文を見直しました。本当に申し訳ございません。
ありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる