ここから本文です

関東に住んでます。 秋に オススメのキャンプ場は どこがありますすか? 小...

gun********さん

2012/8/2011:59:48

関東に住んでます。

秋に オススメのキャンプ場は どこがありますすか?

小さい子供がいるので、バンガローのあるところが いいです。

閲覧数:
1,313
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/8/2019:28:39

はじめまして。栃木在住の者です。子供2人男の子で8歳と5歳です。
私も家族でキャンプに行くのですが、少し心配なら、栃木県塩谷町にあるオーキャン宝島が良いと思います。
尚仁沢湧水がすぐ近くにあり大変きれいですよ。キャンプ場も周辺森林も。
私も初めて、自分と子供二人の男だらけのキャンプをしたときに、あんまり自然が深いと心配だなーって事でここを選びました。
町にも近いし温泉も近くにあるし、自然もいっぱいあるし、バンガローもすんごく綺麗ですよ。
トイレもすんごくきれいですよ。
私はここに毎年行っています。

質問した人からのコメント

2012/8/22 12:50:59

ありがとうございました。皆さんに教えていただいたところ、全て行ってみたいと思いました。秋のキャンプは いいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eti********さん

2012/8/2013:57:31

有野実苑オートキャンプ場は如何ですか?


近隣の農家と提携?して季節毎の野菜や果物が収穫できます。

秋には、収穫祭があり、格安で色々な野菜や果物が収穫体験できます。

有料で流しそうめんもあり、レストランもあります。

まきまきパン教室や夜の子供映画上映などイベントもたくさんあります。

アスレチックもあります。

お風呂は温泉ではないですが、露天風呂と家族風呂(普通の家庭にあるようなお風呂)があります。

近くにスーパーか無いので、ジョイフル本田で事前に食糧を調達しておきましょう。

http://www.arinomi.co.jp/

kom********さん

2012/8/2012:31:46

関東で秋にお勧めって言ったら日光じゃないですか?
中禅寺湖にある菖蒲ヶ浜キャンプ場が絶対お勧めです!
紅葉の映った中禅寺湖の水面なんてヤバいです!
バンガローもありますよ!
お試しください!
画像は秋ではありませんがキャンプ場から撮影したものです。

関東で秋にお勧めって言ったら日光じゃないですか?
中禅寺湖にある菖蒲ヶ浜キャンプ場が絶対お勧めです!...