ここから本文です

あ な た は 自 動 車 を 魔 法 で 治 せ ま す か ? も し 直 せ る な ら ...

bar********さん

2006/9/622:09:51

あ な た は 自 動 車 を 魔 法 で 治 せ ま す か ?

も し 直 せ る な ら 僕 の 自 動 車 の ボ デ ィ ー

の 復 元 を お 願 い し ま す !

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirorinnさん

2006/9/622:11:36

今から、パワーを送りますよ~~~~~~~~~~~~~!

質問した人からのコメント

2006/9/8 18:34:12

ついでにネジ穴もそのパワーで直してください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zvt********さん

2006/9/622:30:07

できますよ。魔法じゃないけど、トリビアでやっていました。クーラーを内部循環にして、おもいっきりドアを閉める、これでドアの凹みは魔法のように治るはず。