ここから本文です

ディーラーOPのバックカメラについて。 日産車(マーチやキューブ)みた...

gak********さん

2012/8/2016:39:41

ディーラーOPのバックカメラについて。




日産車(マーチやキューブ)みたいにトランクの部分にボコっと付くタイプのカメラです。


あれって後付けは可能でしょうか?





あと、今のナビはイクリプスの社外品ですが、それにも対応出来ますか?



今は社外カメラが付いてますが、ハンドルに連動してガイド線は動かないし、夜間は見えにくいし困ってます。

閲覧数:
1,558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksw********さん

2012/8/2017:35:04

バックカメラを純正オプションの物に変えてもナビ自体にハンドル連動の機能がなければガイド線は動かないと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2012/8/2514:44:59

それだけの機能に期待?

できるものすべてに付替えなら可能でしょう

今できること
過去商品や社外品と純正の組み合わせなど
できないことが多いです

そんなに簡単なシステムではありません

不便???
自分で工夫するのも面白いと思いますが

夜間は見えにくいし困ってます。
まともなメーカーならそんなことありません