ここから本文です

フレッツ光の無料パソコンについて フレッツ光の無料パソコンを契約した際にオプ...

mik********さん

2012/8/2022:11:09

フレッツ光の無料パソコンについて
フレッツ光の無料パソコンを契約した際にオプションで ひかりテレビや ひかり電話の契約が あったのですが あれは工事完了して次の日位 に解約しても問題ないですか?

閲覧数:
422
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qeq********さん

編集あり2012/8/2022:30:41

特になにもないと思います。
よくみるフレッツ光新規契約でパソコン無料というのはオプションは関係なかったはずです。
回線が純粋に新規契約かどうかだけが条件だったと思います。
勧められるままオプションをつけたんじゃないんでしょうか?
最初オプションなしでも契約後にバンバン勧誘の電話はかかりますがね。

不必要ならさっさと解約するほうがいいですね。

こういうサービスやキャッシュバックは販売店独自のものでNTT自体はノータッチです。
よってNTTとの契約になにか縛りをつけることなどできないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2012/8/2022:19:10

契約書等を一度確認して下さい。恐らくですがpcを無料にするかわりに、何年間はオプション等解約せずにネットを使用して頂かないと違約金が発生すると言った内容もあるので確認が必要です。