ここから本文です

缶ジュースや缶コーヒーは常温保存で何年ぐらい経つと、 錆びてきて中身が漏れて...

sen********さん

2012/8/2022:49:19

缶ジュースや缶コーヒーは常温保存で何年ぐらい経つと、
錆びてきて中身が漏れてきますか?

閲覧数:
609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2012/8/2100:07:29

基本的に錆びることは無いですよ。
缶の内側はエポキシ樹脂といったもので
薄くコーティングされていますので
何年経っても錆びないですよ☆

by元食品問屋勤務

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2012/8/2108:09:34

錆びてきたぐらいなら問題なし。

内蔵物が発酵して缶がパンパンに膨れてきたら、それは危険。

ats********さん

2012/8/2023:48:41

質問の意図が判らないでしょう!