ここから本文です

彼氏の容姿について。 最近、新しく彼氏が出来ました。 私はあまり長く続いた事...

アバター

ID非公開さん

2012/8/2101:18:29

彼氏の容姿について。
最近、新しく彼氏が出来ました。
私はあまり長く続いた事がなく、次こそは長く付き合いたいとおもっています。

今の彼が、失礼ながらあまりかっこよくありません。背

も低いし…。というかブサイクです。
でも好きだと思うので、付き合っています。

ただ街を歩いていると、みんなかっこよくみえて、たまにショボーンとなっちゃいます(笑)

でも仕事に対しての思いとか、色んな考え方が尊敬できる所がたくさんあります。
だからキライではないんです。


ブサイクな彼氏がいる方に聞きたいのですが、なれますか?
キスは普通に抵抗なくできましたか?
あとそこから先は…?笑
ちょっと彼の行為中を想像するとなんだかまたショボーンとしてしまいました。笑

体験談など語って下さるとうれしいです。

閲覧数:
668
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

編集あり2012/8/2101:27:24

あとそこから先は…?笑

不細工なデブ女に犯されてる~。
みたいなシチュエーションで興奮します。(苦笑)
考え方一つで、楽しいセックスライフになりますよ。(笑)

女性の場合だと、「こんな気持ち悪い男に犯されて・・・・嫌なのに感じちゃう・・・・。」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgw********さん

2012/8/2101:42:40

私ならですが、軽い気持ちでしばらく付き合ってみます。長く続くかどうかはもっと彼のことがわかってからでいいじゃないですか?今までもこの人は短期限定とか決めて付き合ってないでしょ?
外見はすぐに慣れると思います。それよりも愛されている確信があれば、すごく癒されますよ。
どうしても慣れないときは別れたらいいんです。

god********さん

2012/8/2101:27:25

好きでもないのに付き合っちゃう事に問題ありです。

相手が好きだと言ってるからって、別に付き合う事ないですよ(><)

適当に付き合ってると、本当の運命的な男性を逃しちゃうよ

本当に愛せる人とだけ付き合えば、そんな悩みもなくなりますよ 。

har********さん

2012/8/2101:26:09

私は若いときはまず顔を重視していましたが、今は中身重視です!

焦らなくても、これからどうなるか一緒に時間を過ごせばわかるものだと思います!!

大切にされてますか?
愛されてますか?
一緒にいて楽ですか?

時間と共にわかる日がくると思います!

良いところを探してあげてはどぅでしょう?また良いところを褒めてあげればどぅでしょう?

お互いがお互いを磨けるよぅになれる事を祈ってます(*^^*)

ver********さん

2012/8/2101:25:14

お互いのために別れたほうがいいよ

spe********さん

2012/8/2101:24:04

そんなに凹むならやめちまえ!

相手に失礼よ~。

相手をもっと愛してくれる人が現れるかもしれないし…。

貴方も、ブスとかぶさいくとかの概念に捕らわれ(執着)すぎないよう、心の修行にでたらいいわヨ!

岡田将生loveなオッサン(人は、やっぱ内面よね☆ミ)