ここから本文です

ロレックスのGMTマスターⅡ 青/赤 文字盤黒 日付付き 裏面の緑シールなし 8年前に...

nak********さん

2006/9/712:23:08

ロレックスのGMTマスターⅡ 青/赤 文字盤黒 日付付き 裏面の緑シールなし 8年前に購入 ですが、売却したいのですが、ネットオークションと買取での相場を教えてください。 購入時の箱ありますが、ギャランティー保証書はありません。支払いの明細書はあります。ネットオークション相場価格はどれくらいでしょうか?

閲覧数:
1,762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2006/9/712:53:26

こんな感じでしょうか?

こちらで探してみてください。
http://www.aucfan.com/search1?t=200606&q=%a5%ed%a5%ec%a5%c3%a5%af%a...
http://www.aucfan.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

les********さん

2006/9/716:10:32

こういうサイトもあります。「落札されました」

上のURLは「ロレックス GMT」で検索した結果です。
http://www.d51-498.flnet.org/search/?SORT=&LP=&UP=&J=tl&C=&W=%A5%ED...
http://photoland-aris.com/d51-498/