ここから本文です

ガンプラ HGでおすすめの機体ありますか? (稼働範囲が広い、武器の種類が...

mar********さん

2012/8/2113:09:33

ガンプラ

HGでおすすめの機体ありますか?

(稼働範囲が広い、武器の種類が多いなどで)

閲覧数:
699
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiz********さん

2012/8/2113:39:59

可動ということならOOセカンドシーズン、AGEは最新シリーズなのでアクションフィギュア並によく動きます。
武器というより武装の範囲ですが、OOガンダムはオーライザーとの合体、GNソード3、セブンソード等非常に幅広いです。
また、AGE系は手足の相互交換が可能です。

武器ということならOOシリーズのアストレアタイプFはビームサーベル×2(刃はクリアパーツ)、ビームピストル(ホルスターつき)×2、ビームライフル、ビームランチャー、伸縮ギミックつきバズーカ、リード線式の鉄球、ハンドミサイルユニット、プロトGNソード&シールド。
さらにガンダムエクシアのランナーを流用しているため、なんとその装備であるGNソード&シールドも作成可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2012/8/2217:33:38

ダブルオークアンタがいいと思います

mikitoさん

2012/8/2212:46:56

ガンダム00好きの僕としては、やっぱり「ダブルオー」を
おすすめします。なかでも、「セブンソード/G」は超かっこいいです。

さらに、お金に余裕があれば・・・
下みたいのもできます。かっこいいでしょ!

ガンダム00好きの僕としては、やっぱり「ダブルオー」を...

dai********さん

2012/8/2115:08:31

私もザク1をオススメですよ。
武器の種類も多いですし。

zeb********さん

2012/8/2114:35:45

ザクⅠは可動がすばらしいですよ。
http://www.1999.co.jp/10048566

gur********さん

2012/8/2113:39:24

HG00のガンダムアストレア タイプ-Fとかはどうですかね。
可動、武装の豊富さと条件どおりだと思いますよ。