ここから本文です

大喜利です 仮面ライダーオーズ ヤミーが現れて変身しようとしますが、なん...

win********さん

2012/8/2113:15:07

大喜利です

仮面ライダーオーズ

ヤミーが現れて変身しようとしますが、なんと頭を構成するメダルがありません
アンク「仕方ない。映司、これを代わりに使え!」
他の部分のメダルで何とか変身しますが(実際には変身出来ません)、その姿を見たヤミーと他のグリードに大爆笑されました

さて、オーズは何のメダルを渡されて、どんな姿になったのでしょうか?



実際、あれだけメダルの奪い合いをやってて、こういう事がなかったのが不思議

補足回答が面白かったので、メダルなら何でもOKです

オーメダルに拘らなくてもかまいません

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2012/8/2115:05:41

シャウタ・コンボのシャチメダルの代わりにタコメダルを使ったら、手足の数がトンデモない事になり、絡まって動けなくなった♪

質問した人からのコメント

2012/8/23 14:47:56

成功 お三方とも面白かったのですが、オーメダルをネタにしたblack_carrier_340さんをBAに選ばせていただきました。タコ+ウナギ+タコで合計18が絡んでますねw。 editor_jordanさんやっぱり映司の頭から鹿の角が生えるのでしょうか。mossad7224さん森末の金でも笑われるような気がします。回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

編集あり2012/8/2203:00:24

銅メダルを渡されて池谷幸雄になったと思ったら最近コメンテーターの仕事がほんの少し入っただけで鼻が伸び始めたので、ヤミーとグリードだけに留まらず日本中に大爆笑された。特に先輩ヅラされる体操選手たちは笑うのも面倒くさそうだ。大嫌いだ。メシ喰うな。

edi********さん

2012/8/2123:52:28

奈良に遊びに行った時に買った「せんとくん」の記念メダル