夏場に部活などで、麦茶やスポーツドリンクなどを冷やして 置いておくタンクのようなものをなんといいますか? たしか蛇口かコックのようなものがついていました。 宜しくお願い致します。

キャンプ、バーベキュー14,148閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もやもやが晴れてすっきりしました。ありがとうございました

お礼日時:2012/8/24 23:58

その他の回答(3件)

0

形は想像出来るけど自分も品名は思い出せないです。 調べてみたけど出てこないです。 おそらく、ホームセンターに置いてあると思います。 追記 ポータブルクーラーって名前のがそれっぽいです。 寸胴みたいな形ですが。 色々な言葉で検索かけたら行き着きました(笑)

1

キーパー?? そんな簡単なものじゃないですよね。 すみませんでした!分かりません

1人がナイス!しています