ここから本文です

何で女の人ってすぐきゃーきゃー奇声あげるんですか? 芸能人見てきゃー!とか。 ...

アバター

ID非公開さん

2012/8/2121:38:20

何で女の人ってすぐきゃーきゃー奇声あげるんですか?
芸能人見てきゃー!とか。
すぐにきゃーって言いますよね。
私は女なのにその金切り声が本当に苦手です。
ちなみに子供の奇声もだめです。

何ですぐにきゃーって言うんですか?
男性はあまり金切り声をあげないですね。
男性は、芸能人見たり地震がきたら何て言いますか?
女性は「とりあえず奇声」です…。
誰か「なぜすぐ奇声をあげるのか」教えて下さい!!
興奮しやすいとか?

閲覧数:
5,878
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raa********さん

2012/8/2122:03:31

やっぱり自分の中にあるものとのギャップとの差の表現だと思います。その声を上げる事で自分がそこに居るという事をほかの人に見てほしいという事でしょう。この様な事は男でも酒を飲んでいる人たちは女性にも勝る高音で自分を表現しています。地震が来た時は黙って動かないのが男でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/28 15:15:03

ありがとうございます。
「自分を見て欲しい」欲もあるんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ega********さん

2012/8/2122:03:23

女性は基本的に感情的な生き物なんです

男は基本的に低いトーンで『おぉ~』ぐらいですね

なんでわざわざ奇声をあげるのか私も知りたいです

個人的に、女性で頭いい人はあんまりうるさくしないような気がします(うるさい人もいますが