ここから本文です

綾部の熟女好き、ガチですか?

tok********さん

2012/8/2123:08:55

綾部の熟女好き、ガチですか?

閲覧数:
579
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2012/8/2209:32:24

ガチっちゃガチ。
まあ、若い子も好きだけどね(笑)


綾部本人がテレビで「若い子も好き。ただストライクゾーンが広いだけで、その中でも本命が熟女」と言っていた

質問した人からのコメント

2012/8/28 23:05:56

降参 藤田氏との関係は行方を見守りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cb_********さん

2012/8/2618:34:32

多分ネタでしょう。
彼は若い娘が好きですよ。顔見れば分かりますよ(笑)。

綾部特に面白くないし、好きではないけど、本当にガチならちょっと好感度持てるな。

俺みたいにモテない人間からすると綾部みたいにイケメン面白くて、普通に若い娘からチヤホヤされてる奴は気に入らないんだよね。

それでも、綾部が熟女好きが本当だったら好感持てるし応援したくなるね。

まぁ、はっきり言ってイケメンに対する嫉妬だね(笑)

2012/8/2323:20:46

多分ネタだと思います。
何だかんだ言っても彼は若い女性と結婚すると思います(笑)。

jun********さん

2012/8/2211:33:25

たくさんの女と、が目的ですから、熟女可と考えた方が良いですね。
打倒ロンブー淳みたいなんで。
取り敢えず手当たり次第行って、中でもネームバリューを優先でしょうね。
単なる腹黒ですよ。

dia********さん

2012/8/2209:29:17

私もガチだと思います。藤田さんのほうは 若い男にモテて 浮き足立っている終った老女・・
見ていてこれほど どうでもいいわなカップルもないですよねw

eee********さん

2012/8/2123:34:05

ガチでしょう…きっと(´∀`)