ここから本文です

あるクリニックで高濃度ビタミンCの点滴を受けた際、ソリタT3-200を投与されま...

zen********さん

2012/8/2210:02:43

あるクリニックで高濃度ビタミンCの点滴を受けた際、ソリタT3-200を投与されました。それは正しいのでしょうか? どこのクリニックでも使われているのでしょうか?宜しくお願いします。

閲覧数:
1,268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2012/8/2908:27:50

高濃度ビタミンC自体が、何の根拠もない治療ですからねえ・・・
ソリタT3がどうこうという問題ではないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2012/8/2919:02:03

ソリタT3はよく使用される一般的な輸液ですよ。
ブドウ糖も少し入っているもので、いわゆる3号液と我々が呼ぶものです。
細胞内の成分と似通っており、脱水などがない場合にはよく使用されます。