ここから本文です

王毅駐日本大使はチベット侵略に加担して認められた人物です。 そんな奴が日本大...

ers********さん

2006/9/723:48:53

王毅駐日本大使はチベット侵略に加担して認められた人物です。
そんな奴が日本大使でいる事にどうして意義を持たないのですか?

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2006/9/800:26:58

中国の内政問題だからです。失礼極まりない人事で、中国がいずれは日本を侵略するつもりだと言う事を示しています。しかし、防衛をしっかりすれば怖くはありませんし、理由はともあれ内政干渉はしてはいけません。チベットが独立できる希望があるとすれば、中国の植民地に対する統治能力がなくなったときです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2006/9/804:59:39

そういうことに異議をとなえたら、
あの国と同じになってしまいます。
..........................................................................................