ここから本文です

【至急お願いします!】エクセルでのルビ入力(ひらがな)

mar********さん

2012/8/2213:49:58

【至急お願いします!】エクセルでのルビ入力(ひらがな)

エクセルでルビ(ひらがな)を入力したく、書式→設定→ひらがな、他選択→OK で設定したんですが、

ルビが全く表示されません。幅が狭いのかな?と広くしてみましたが表示されません。どなたか教えてください!!

補足表示/非表示を押したところ、表示されました!が、ひらがなの設定をしたにもかかわらず、カタカナになるのですが。。泣

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtb********さん

2012/8/2213:51:39

書式→ふりがな→表示/非表示


ですよ。私のパソコンでは。

質問した人からのコメント

2012/8/22 14:08:59

抱きしめる ありがとうございます、おかげさまで表示できました。ただ、今度はルビがあるなしで間隔がずれてしまい、困っています><どうかご存じでしたら教えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2012/8/2213:52:46

設定だけでなく「ふりがなの表示」もする必要がありますが。