ここから本文です

▼akahoshi_hiroki_777=黒星非道鬼さん=ニセ僧侶さん▼ 得度は、僧侶の資格...

アバター

ID非公開さん

2012/8/2214:38:30

▼akahoshi_hiroki_777=黒星非道鬼さん=ニセ僧侶さん▼



得度は、僧侶の資格ではありません。
“”“”“”“”“”“”“”“”“”
akahoshi_hiroki_777は 大 嘘 つ き です。

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

真言宗の場合では、僧侶になるには

(1)「得度(仏門に下り、剃髪)」

(2)「加行(修行に入る前修行)」

(3)「受戒(仏門下として守るべき戒めを説かれる)」

(4)「灌頂(伝法を受ける)」

(5)「祖廟参籠 度牒授与・僧籍簿」

の五項目を満たさねばなりません。

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ


やはり偽物は、ダメですね。

ネェ、キイタ,黒星非道鬼,ヤダァ,ニセ僧侶,仏門,麻原祥光,即刻

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2012/8/2305:24:53

どうも日本人は、嘘について寛大なようですね。

しかしこのカテで嘘をついたらどうなるでしょう。

知恵袋は信頼関係で成り立っています。

たとえば、「麻原祥光が10m跳んでいるのを見たぞ」

と言えば、多くの人は、興味を持つでしょう。


赤星君、嘘をつくことは、あなたの人生をダメにします。

即刻断念し、謝罪すべきだと思います。

どうも日本人は、嘘について寛大なようですね。

しかしこのカテで嘘をついたらどうなるでしょう。...

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/23 05:34:40

「嘘は泥棒の始まり。」現実に他人の正解を嘘で獲得しているのだから、泥棒ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moh********さん

2012/8/2218:46:49

全く恥知らずだねえ。あ~あ。

全く恥知らずだねえ。あ~あ。