ここから本文です

ブーツカットのジーンズをロールアップして履くのはおかしいのでしょうか!?

nam********さん

2012/8/2215:36:45

ブーツカットのジーンズをロールアップして履くのはおかしいのでしょうか!?

閲覧数:
4,397
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/8/2216:38:47

和式トイレで用をたす時だけにして下さい。

質問した人からのコメント

2012/8/28 22:03:25

おかしいと言う意見
おかしく無いと言う意見を頂きました

結局結論は出なかったので

そのどちらの意見でも無い意見をベストアンサーに選ばせて頂きました!!

結論はお店で裾上げします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2012/8/2217:16:42

あんまり裾が広がり過ぎてるのは、少しは変かもしれませんが、
普通ぐらいならいけますよ。数年か、もう少し前か流行りましたよ。
ブーツカットの裾をロールアップして飾ってました。だから変ではないです。

sij********さん

2012/8/2216:05:16

ハイおかしいと思います。

基本はストレート、テーパードでしょう。
ブーツカットはフレアーしてますからロールアップしても裾が重く感じるのです。

gan********さん

2012/8/2215:45:42

いえ、おかしくないと思います。
最近はロールアップが流行っていますし、それだけでもオシャレ度がワンランク上がると思います。
ロールアップする大きさにもよりますが…