ここから本文です

おすすめFX業者について

dorianaoujiさん

2012/8/2216:15:12

おすすめFX業者について

おススメのFX業者について教えてください。業者の変更を考えております。
現在GMOを使っていますが、スリップが多いのでスキャルとデイをする私にはちょっと損なのでは?と考えています。
しかし、豪円を主に取引しておりますのでスプレッドが小さいという利点と母体会社の安心性(会社倒産でも口座額保障)という理由でGMOを使っております。

約定率で調べた所、マネパかヒロセが99~100%となっているため良いのではないかと考えております。
重要視している所は、
・約定率
・母体会社の安心性
・スプレッド(GMOは1.2です。少しぐらい高くてもいいです)
・サーバーの安定性(サーバ落ちが長期に起こるなどは絶対避けたい)

チャートはMT4を利用しておりますので、こだわりません。

以上です。


どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
595
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2501:14:48

マネパはそれなりに約定力がいいので悪くないです。

マネパ
・約定力は高い(ただし指標時は注文を受け付けないことが多い)
・上場企業なので安全性は高め
・スプレッドは豪ドル円1.5銭
(ただし深夜3:00~09:00はかなり広がることもある)
・指標時にたまに注文を受け付けないこともあるが落ちてはない

ヒロセはめちゃくちゃ滑るので止めた方が賢明でしょう。
ヒロセのサイトに書いてある約定力とは、
成行で出した注文が「すべってもすべらなくても約定します」という
意味だけの意味なのでいわゆる約定力とはまったく関係の無い表現です。
厳しい言い方をすると
広告で客を騙すために、あんな表現を使っているということです。

ヒロセ通商
・ものすごく滑ります
・安心性は低め
・スプレッドはクリックと同じくらい
・よくシステムダウンを起こして落ちます(今年も何度か落ちた)

質問した人からのコメント

2012/8/29 01:38:41

降参 とてもわかりやすくありがとうございました!マネパに鞍替えしてみることを検討してみます。ヒロセはやめておきます、カレーとかもらえるみたいですが(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

creek32jpさん

2012/8/2417:17:35

ヒロセで実際に取引している方のブログですが、
レートが動くときは、スリップするようです。

http://arnoldfx.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

個人的には、どの業者でもレートが大きく動くときは、
このような感じだと思います。

lego_b_greatさん

2012/8/2415:57:51

マネパは確かにいいですが、スキャルをすると不幸の手紙が来て「やめるか出ていくかしてくれ」と言われます。

forex_moriさん

2012/8/2308:44:53

マネパでやってみたら、どうですか?良い方だと思いますが、実際にやってみないとわからないと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。