ここから本文です

福岡発→鹿児島着の夜行バスは『桜島号』以外にはありませんか?

pec********さん

2012/8/2217:21:11

福岡発→鹿児島着の夜行バスは『桜島号』以外にはありませんか?

9/2(日)に福岡から鹿児島行きの夜行バスに乗りたいのですが、現在キャンセル待ちで予約購入が出来ませんでした(>_<)
検索してみたのですが、『桜島号』以外は夕方に福岡を出発するバスしかわかりませんでした。

できるだけ、23時以降に福岡から乗車出来て、鹿児島に早朝に着く便を探しております。
ご存知の方、バス会社を教えてくださいm(__)m

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2012/8/2717:24:58

夜行便は桜島号しかありません
ツアーバスの場合大抵博多発は18時ごろです
なので駅近辺の安宿゛に泊まって朝一番の新幹線に乗るか
始発の高速バスに乗るしかないと思います
宮崎行きの夜行バスも検討してみましたが9/2に出発便がありません

質問した人からのコメント

2012/8/29 09:07:32

降参 ご回答有難うございました!!やはり桜島号しかないのですね・・宮崎行きの便まで調べて頂き有難うございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bob********さん

2012/8/2218:03:30

残念ながら、高速路線バス、高速ツアーバスのどちらとも桜島号以外に23時以降出発のバスはいません。