ここから本文です

見放題で見れる映画のサイトってありますか??? お金かからなくて気楽に無料で...

mis********さん

2012/8/2218:43:46

見放題で見れる映画のサイトってありますか???


お金かからなくて気楽に無料で見れるサイトを教えてください!!!

閲覧数:
1,221
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2012/8/2221:23:56

最新の映画や好きな映画を無料で観たい、というなら「この犯罪者!」と罵倒されて当然ですが、質問者さんの要望でしたら合法的にGyao!というサイトで映画が無料で観放題です。

http://gyao.yahoo.co.jp/ct/movie/

このサイトは広告収入でキチンと配給元に許可を得て流しているので安心してご覧になってください。
民放で映画を流しているのと同じ理屈です。

質問した人からのコメント

2012/8/24 23:33:45

笑う ありがとうございます!!!!
安心して見れますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrl********さん

2012/8/2218:52:35

そんなところがあるのなら、こっちが知りたいものです。 著作権というものがあるのでムリでしょう。