ここから本文です

彼氏とのセックスがこわいです。いつもと違う人になります。毎回いろんなとこが少...

coo********さん

2012/8/2220:51:23

彼氏とのセックスがこわいです。いつもと違う人になります。毎回いろんなとこが少し痛くなります。
彼と一緒に住む話になっていますが、毎日これがあるかと思うと苦しいです。

主に不快なことは、
1.セックスが長くて疲れます。次の日が仕事だったらきついです。2~3時間止まらなくなるので。
しかも夜中にのどがかわいて起きた時に、キスしたらまた1時間位されます。
2.他のアクティビティがおろそかになっています。彼と一緒にいると何でも楽しめます。
ですが私に欲情しすぎてるせいで最近何もできません。セックスをOKするまで前は彼と本を読んだり新聞を読んだり、映画を見たりゲームをしたり、家にいても兄弟といるかのように充実していました。本を読む予定だったのに読めませんでした。。
出かけた時も少し時間があまるとラブホに行きたがります。私はあそこに行くのは抵抗があります。なんかしろって雰囲気で。
せめてビジネスホテルとかにしてほしいです。
3.少しアブノーマル?なのに最近気づきました。
ビデオを撮ったり、尿をかけてほしいとかなめたいとか、うしろの穴をなめたいとか、トイレにも入ってくるし、拭かないでなめるし、
でもすごく喜んでくれるので頑張りました。というかするまで離してくれません。でも恥ずかしすぎてこわくて半分泣きました。
というかこれから自分がこれが平気になったり嬉しくなったりしたりして変な方向にいってしまいそうでこわいです。
やめてほしいと言っても一回欲情すると止まりません。叩くとハッとなってやめますが。
彼は私に何でも尽くしてくれて子供もほしくて老後のことまで考えてくれてるのはわかります。
でももっといろんなアクティビティをしたいです。一緒に住んだらそのうち落ち着くのでしょうか。
セックスしてない時の彼が好きです。中で出したいと言われていつも私が断って、しないのですが、してるかもしれません。
子供がまだ欲しくないうちは一緒に住まない方がいいでしょうか。でも一緒にいたいし結婚もしたいですが子供はまだむりです。。
あと、最中によく足をつるんですがすぐ治る方法を教えてください。。長くなりましたが、お願いします。。

閲覧数:
6,330
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jh2********さん

2012/8/2221:01:49

フライパンでボコボコになるまで張り倒してやりなさい。

質問した人からのコメント

2012/8/29 21:48:49

はい、気を付けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2012/8/2223:51:08

ラブラブでいいと思います。
彼が飽きるまで仕方ないかもしれません。