ここから本文です

山本彩のショート!!

mak********さん

2012/8/2222:07:26

山本彩のショート!!

最近神を切りましたね!!
かわいいと思った方、是非コメントお願いします!!

NMB48 さや姉 AKB48 SKE48

AKB48 SKE48,NMB48,山本彩,ショート,サプライズ,姉,究極ウルトラマン

閲覧数:
1,823
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2012/8/2521:48:03

似合ってますよね。
キリッとした美人なのでショートも可愛い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2012/8/2302:17:51

いやはや、髪を切っただけに、なんとも利発そうに見えますね。

…笑えなかったらごめんなさい。

nis********さん

2012/8/2222:54:09

えっ!!さや姉 神切ったんですか・・・神見えるのかな?すげーなさや姉。
あっちなみに髪切ってショートになったさや姉載せてくれていますが
可愛いですよね。似合ってますよね。

man********さん

2012/8/2222:46:16

ショートカットは、サプライズこみで、かわいさ2割増し。でも、なんで秋元先生はサプライズにしたんだろ。

ショートカットは、サプライズこみで、かわいさ2割増し。でも、なんで秋元先生はサプライズにしたんだろ。

kut********さん

2012/8/2222:37:12

顔が長めな人は髪が長いと余計顔ながになるから、セオリーとしては正解
外はねとかしたらもっと優しい感じに見える
今までは究極ウルトラマン見たいに精悍すぎた

kam********さん

2012/8/2222:13:44

見慣れていないせいかまだ良くわからないと言うのが本音。
でも可愛い子はどんな髪型にしても可愛いからね。
早くテレビで見たいよ。
神を切っちゃいけない。
髪を切りましょう。