ここから本文です

変わった形の銃のマガジンや形が面白い銃を紹介してくれませんか?

ryo********さん

2012/8/2222:43:13

変わった形の銃のマガジンや形が面白い銃を紹介してくれませんか?

PP-19 Bizon変わった形のマガジンの形が面白い銃を出来るだけ多く紹介してくれた人にベストアンサーを差し上げます、できれば動画などつけてくれればうれしいです、カテが違ってたらすいません

補足誤字がwPP-19 Bizonなどの

閲覧数:
531
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odi********さん

2012/8/2807:14:05

P08やMP18等に使用されていた「スネイルマガジン」や、アメリカン180、DP28、ルイス軽機関銃等に使用された「パンマガジン」、キャリコM100やPP-19ビゾンに使用された「ヘリカルフィードマガジン」、左右のドラムマガジンが中心で複列弾倉になるような「Cマグ」といったものもあります。P90に使用されている上部に横向きに装着され90度回転して装填されるものもあります。

質問した人からのコメント

2012/8/28 11:19:04

成功 すごい面白いですね!ほかの方もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p90********さん

2012/8/2409:22:34

http://www.youtube.com/watch?v=ene6LievhIE→ルイス軽機関銃

http://www.youtube.com/watch?v=6kXXqG-b4ZQ→P90 サブマシンガン

こんな感じですね。

kya********さん

2012/8/2311:48:33

G11、キャリコM900、(変かはわかりませんが)ルイスMk1
FN303
もっとあると思いますが自分が知ってるのはこれだけです。