ここから本文です

ニキビについて(☝´◉ ਊ ◉)☝

wcc********さん

2012/8/2312:51:25

ニキビについて(☝´◉ ਊ ◉)☝

中3の 女子です☆

私は小学生の時には
ニキビは全くできていませんでしたが
中学に入ってずっと
ニキビに悩まされています・゜・(ノД`)・゜・


今まで、クレアラシルなどを
薬局で買って使っていましたが、
あまり効果がなく
困っています(;´Д`A


ニキビができにくくなる生活習慣などを
教えてください・・・。

閲覧数:
183
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2012/8/2322:45:50

中2の女子です。

あたしも小5のとき、ニキビに悩まされてました。

だけどアクネスっていうのを使ってなおりました。

http://www.cosme.net/product/product_id/329006/top

口コミもあるので参考までに。

質問した人からのコメント

2012/8/24 08:21:47

笑う 今度買ってみようと思います(◕‿◕✿ฺ)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hye********さん

2012/8/2315:03:42

僕はプロアクティブはおすすめしません。
僕も同じように中学に入って
ニキビがすごくて悩まされていました。

わらにもすがる思いでプロアクティブに
手を出しましたが、
改善は見られませんでした

それに効き目があるにしても
価格が高すぎ。


最終的には菓子類、特にチョコやポテチ
あとコーヒーなどを一切摂取しないで

皮膚科で処方してもらったビタミン剤と
塗り薬でかなり落ち着きました。


いまでもテスト前になると
ストレスやコーヒー飲んだりで
ぼちぼちできちゃうんですけどね(笑)



ニキビはすぐ治るものでなく
治療を続けていかなかければいけないので
長い目でみて、プロアクティブより
皮膚科行ったほうがいいと思います

my_********さん

2012/8/2313:59:24

安定のプロアクティブ
ニキビがみるみる消えていくぞ。
でも高いからそこは親と相談。

jsd********さん

2012/8/2313:19:37

僕も、小学生のときはまったくニキビはありませんでした。
ですが、中2あたりでとてもひどくでてきたので、あなたと同じ悩みをかかえていました。
そこで、友達に聞いたところ「プロアクティブが良く効くよ。」と言っていたので、買いました。
最初は、かなり刺激の強い石鹸なのでかなり痛くて、クリームも肌荒れがすごかったです。
ですが、1ヶ月ぐらいでおちついてそれと同時にニキビの量がどんどん減りました。
プロアクティブは少々高めで、根気がいりますが、買って損は無いでしょう。
今では、買ってから8ヶ月ぐらいですが、元どうりの肌に戻りました。
僕は、プロアクティブをおすすめしますよ。