ここから本文です

AKB48全国ツアー2012静岡公演の概要が発表されました。 ぜひコンサー...

arr********さん

2012/8/2318:24:57

AKB48全国ツアー2012静岡公演の概要が発表されました。

ぜひコンサートを見に行きたいのですが、 今までコンサートのチケットをとるっということをしたことがなく、どうすればいいのか分かりません。

詳しい方、なるべく細かく教えて下さい(>_<)

ちなみにファンクラブやモバイル会員登録はしていません。

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arr********さん

2012/8/2318:44:31

今からモバイル会員に登録して期間内に申し込みをするか、9月9日の一般販売の際にチケットぴあに電話での先着予約で申し込みをするかになります。

電話申し込みは9月9日 朝10時からの先着順です。

特別電話[TEL]0570(02)9979にて受付となります。

発売日の日にぴあやコンビニなどの店頭販売はないですので電話がつながらなければ厳しいかと思われます。

質問した人からのコメント

2012/8/28 10:36:09

回答ありがとうございました!
チーム4には推しメンがいるわけではなく、せっかく静岡にくるなら行きたいなーってかんじなので一般発売で頑張ってみようとおもいます(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2012/8/2318:43:44

静岡って確かチーム4の2回公演ですよね。

静岡にどれだけチーム4のコンサートにいきたいと考えている人がいるか分かりませんし、一般枠でも取れそうな気もしますが、
絶対絶対絶対行きたい、逃したくないと思うのでしたら、どちらかの会員になることをお奨めします。