ここから本文です

▼akahoshi_hiroki_777=黒星非道鬼さん=ニセ僧侶さん▼

アバター

ID非公開さん

2012/8/2319:47:12

▼akahoshi_hiroki_777=黒星非道鬼さん=ニセ僧侶さん▼

得度は、僧侶の資格ではありません。
“”“”“”“”“”“”“”“”“”
akahoshi_hiroki_777は 大 嘘 つ き です。

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

真言宗の場合では、僧侶になるには

(1)「得度(仏門に下り、剃髪)」

(2)「加行(修行に入る前修行)」

(3)「受戒(仏門下として守るべき戒めを説かれる)」

(4)「灌頂(伝法を受ける)」

(5)「祖廟参籠 度牒授与・僧籍簿」

の五項目を満たさねばなりません。

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ


やはり偽物は、ダメですね。

★ 質 問 ★

▼akahoshi_hiroki_777=黒星非道鬼さん=ニセ僧侶さん▼

補足をどう思いますか?

黒星非道鬼,ニセ僧侶,ネェ、キイタ,ヤダァ,ヒソヒソ,makkhii,逆宣伝

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2012/8/2320:23:23

▼akahoshi_hiroki_777=黒星非道鬼さん=ニセ僧侶さん▼

が話すことは、このように、論理的ではない

思考に終始しています。


方々のサイトを荒らしています。


ちなみに黒星のように、相手を軽視する性格を

パーリ語でmakkhiiと呼びます。



彼を信頼すると、非常に苦しいことになりますよ。

▼akahoshi_hiroki_777=黒星非道鬼さん=ニセ僧侶さん▼...

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/23 20:25:47

爆笑 どうもあなたは自己顕示欲が異常に強いようですね。

それは、あなたを近いうちに苦しめますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

逆宣伝になるから、どんどん書き込んでくださいね。
あなたの回答一覧を見ました(爆