ここから本文です

▼akahoshi_hiroki_777=黒星非道鬼さん=ニセ僧侶さん▼

アバター

ID非公開さん

2012/8/2320:33:48

▼akahoshi_hiroki_777=黒星非道鬼さん=ニセ僧侶さん▼

得度は、僧侶の資格ではありません。
“”“”“”“”“”“”“”“”“”


akahoshi_hiroki_777は 大 嘘 つ き です。


ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ


真言宗の場合では、僧侶になるには


(1)「得度(仏門に下り、剃髪)」

(2)「加行(修行に入る前修行)」

(3)「受戒(仏門下として守るべき戒めを説かれる)」

(4)「灌頂(伝法を受ける)」

(5)「祖廟参籠 度牒授与・僧籍簿」

の五項目を満たさねばなりません。

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ


やはり偽物は、ダメですね。

★ 質 問 ★

▼akahoshi_hiroki_777=黒星非道鬼さん=ニセ僧侶さん▼

をどう思いますか?

黒星非道鬼,ニセ僧侶,ネェ、キイタ,ヤダァ,ヒソヒソ,赤星,アク禁

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2012/8/2321:56:08

赤星さんは、皮肉屋・尊大で・独善です。


鉢が清潔で、昨日の残飯も処分しなければ、新たに布施を受けることはできません。分かりますか。


未熟であり、発展がありません。


「真言宗に僧籍を持っている私が云うのは ひじょうに苦痛なんですが、」と

▼akahoshi_hiroki_777=黒星非道鬼さん=ニセ僧侶さん▼が

言ったことは真っ赤☆の嘘!!!!!!!

赤星さんは、皮肉屋・尊大で・独善です。...

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/23 21:57:42

爆笑 赤星さんは、皮肉屋・尊大で・独善です。


鉢が清潔で、昨日の残飯も処分しなければ、新たに布施を受けることはできません。分かりますか。


未熟であり、発展がありません。


「真言宗に僧籍を持っている私が云うのは ひじょうに苦痛なんですが、」と

▼akahoshi_hiroki_777=黒星非道鬼さん=ニセ僧侶さん▼が

言ったことは真っ赤☆の嘘!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/8/2321:08:06

10件ぐらい,偽質問立ててみては?

まだまだだな,

知恵袋だからいいものの、リアルで君が目の前に居たら、その曲がった心、壊滅させますよ?

俺は、中途半端な人間が 大嫌いだ!

検索してみなさい。何年間、荒らしを調伏して来たか・・・

私がアク禁になれば、君は、どれ程の罪穢を積むことになるか、お判りか?私は、かまわない。しかし、神仏は お許しにならない。

そんなに挑発したいなら、君が気が済むまで、相手してあげようか?
いくら誹謗してもね、宇宙の真実を変えることは、出来ないんだよ。