ここから本文です

志望動機で「貴社に入社したら」と「貴社に入社できたら」ではどちらがいいでしょ...

uvergyattubiさん

2012/8/2321:49:43

志望動機で「貴社に入社したら」と「貴社に入社できたら」ではどちらがいいでしょうか?
僕は入社できたらだと思うのですが、先生が入社したらにしろといっていたので。。。

閲覧数:
69,862
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

little_cakoさん

2012/8/2322:09:59

・貴社に入社致しましたら
・貴社に入社させて頂きましたら
・貴社で働く(働かせて頂く)際には

色んな言い方が出来ると思いますよ。あとは文字数などで調節するといいと思います(^^)就活頑張ってください。

質問した人からのコメント

2012/8/23 22:36:22

笑う 頑張ります!

「貴社に入社した際には」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/2321:54:44

こんばんは。
貴社に入社させて頂けるのでしたら。ですね。