ニュースをまったく見ない人っていますよね。

ニュース、事件3,095閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

環境かと思います。大人として恥だと言う人がいない、 まわりがみんな新聞を読まない環境だから、それで問題ないんだと思います。 まわりが新聞を読んでいたり、世界の人と知り合えば変わるのでは。

1人がナイス!しています

0

忙しいんでしょ。ニュース見なくてもそうそう日本じゃ困らないからね