ここから本文です

まゆ毛について質問です。20歳女です。 私の眉毛はとても濃くて太いので、短くし...

jtk********さん

2012/8/2323:41:23

まゆ毛について質問です。20歳女です。
私の眉毛はとても濃くて太いので、短くして余分なところは毛抜きで処理をする方法でした。化粧をしていてもそれだけなので、まゆ毛を描いたことは一度も

ありません。

でも髪の毛も茶色いですし、そろそろまゆ毛を何かしらいじりたいな、と思うのですが、何をやったらいいかわかりません。眉ペンなどで描くほど薄くないので、アイブロウを使えばいいかな?と思うのですが…

教えてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
555
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

リクエストマッチ

2012/8/2323:55:30

髪の毛の色に近い色でちょっと明るいくらいの、
眉マスカラをしてみるのはどうですか??

眉毛が濃く見えたりしないし、
ちょっと印象変わるんじゃないかな~って思いますよ♪
フツーに薬局とかにあるので全然大丈夫ですし。
資生堂とかのブランドのものがあります(知ってたらスミマセン…)

私も眉太いですよ(笑)
中学校でみんな週末の為にちょっと眉毛整えていて、
細いので先生に注意されてますが、
私小学校の時から整えてますけど、
太いので書く必要ないからくっきり眉毛あるので一回も怒られたことないですもん(笑)

そういうのが太い人の特権でもあるかなと♪

なんか中学生なのにスミマセン…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2012/8/2400:14:53

こんばんは。
眉毛も染めるという手もありますが、簡単に色を変えるなら、眉のマスカラがあります。アイブローコンシーラーなど名前は様々ですが、マスカラのようなもので眉毛に塗るだけで茶色くできますよ。

@コスメで、調べられては、いかがでしょうか??口コミもイロイロありますので参考になるかと思います。

失礼いたします。

mae********さん

リクエストマッチ

2012/8/2323:54:21

私も同じで毛が濃いのでダークブラウンのアイブロウにケイトのアイブロウカラーを使っています。

mar********さん

リクエストマッチ

2012/8/2323:53:51

眉毛が描くほどでもない位に濃いのであれば、そのままアイブロウをしてもアイブロウの色は目立たないと思います。
少し眉毛の長さをカットして素肌の色が見えるか見えないか位の長さに整えられるとアイブロウの色ものり易いかと思います。
もしくは眉マスカラも効果的だと思いますよ。

nwm********さん

2012/8/2323:49:15

アイブロウは結局描くことになりますから、毛量が十分あるなら濃くなりすぎますね

一番手軽なのは眉マスカラかと
毛の流れを整える意味でも良いと思います

ben********さん

リクエストマッチ

2012/8/2323:44:53

まゆ毛用カラーリング剤で髪に近い色合いに染めるのはいかがですか?