ここから本文です

大阪桐蔭の藤浪投手は顔がガリガリですが、松阪のようにプロ入りしてぷんぷくちん...

tsu********さん

2012/8/2323:44:13

大阪桐蔭の藤浪投手は顔がガリガリですが、松阪のようにプロ入りしてぷんぷくちんになったらすごい投手になりそうですね。

補足ぷんぷくちんとは、低脂肪高タンパクな食事と筋力トレーニングによって身体をでかくした後に、ちょっと気が緩んで少しお肉がついちゃった状態です。

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/8/2400:39:34

確かにもう少し肉をつけるべきでしょうね。

藤浪君は197センチの長身ですが、85キロしかありません。

ほとんど同じ身長のダルビッシュが100キロである事を考えると、後10キロは太った方がいいかもしれません。

後はまだ投球フォームが完成しきっていないので、プロ入り後伸びる要素はまだまだあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2012/8/2410:01:36

顔がガリガリなの関係ないし、
ぷんぷくちんってわかりません。