ここから本文です

アキバのおでん缶、コンビニおでんは100点満点でどれくらいですか?個人的判断...

hid********さん

2006/9/900:00:31

アキバのおでん缶、コンビニおでんは100点満点でどれくらいですか?個人的判断でかまいません。ちなみにスーパーの98円の5つ具入ってるやつはくえたもんじゃなかったです。

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2006/9/900:05:04

おでん缶は具が小さいけれどダシは結構おいしいです。
家に持ち帰ったら親が絶賛していました。
色んな味を楽しめるのもいいところかも。

コンビニおでんは欲しい具だけ食べれるし、
ダシもおいしいですよね。
もはや冬の定番。

自分的には85対90くらい。
どっちもいい勝負です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maf********さん

2006/9/900:17:57

私の感覚では‥

コンビニのおでん
90点

スーパーの袋入りおでん(5個で200円くらいのやつ)
60点

アキバおでん缶
40点(ダイコンは0点)