ジャズミュージシャンの「ここだけは直して欲しい」というところがあれば是非ご意見下さい。

ジャズミュージシャンの「ここだけは直して欲しい」というところがあれば是非ご意見下さい。

ジャズ469閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

演奏する人も歌う人も 機嫌の悪い顔は見たくないです! 真剣な顔は素敵なんだけど 時々怖い顔している人なんかいたりして・・・ こちらは良い気分に浸りたくて伺っているから 楽しい気分になりたかったり 新しいものを勉強したかったりするから 音楽やる人に限ったことではなく 女性はよく「笑顔笑顔!」って言われますが 男性も同じだと思ってます で・・・裏もやっぱり笑顔で~! 最近表裏逆の人が多すぎるし・・・ 恐い人は嫌なのよね~

その他の回答(4件)

0

ジャズ演奏家の皆さんは音楽的にも精通してるのだから、ジャズだけでなく たまには一般庶民にもウケるヒット曲を提供して、ふところを肥やしてください。 あの「上を向いて歩こう」の中村八大さんを見習ってください。

1

私生活とか、性格とかはどうでもよいことで、 友人の女房を寝取ったヤツのテナーでも良ければ聴くし、 友人に女房を寝取られた末に、 惨めともいえるほど、哀しい死にかたをしたやつのペットでも良ければ聴きます。 しかし、キース・ジャレットの唸り声は聴きたくない。 SACDの技術を駆使すれば、あの声だけ削除できるんではないの?よくわからんけど。 ただ、そうなったからといって、今更ジャレット聴く気にはならないし、 そもそもSACDを再生できる機械をもっていないんだけれど。

1人がナイス!しています

0

オルガン奏者に多いけど、、 ノッて来た時にヨダレ垂らしながら「うぅうぅ」言うの 考えてほちいわん。。(T-T) 「イェ~イ」くらいならいいけど、、「うぅ、、うぅ、、うぅぅぅぅ」って 大丈夫かなって心配になるわん。。( ̄- ̄)

0

パット・メセニーやキース・ジャレットの あの盛り上がった時の表情がなんとも。 できれば直していただきたい。