ここから本文です

ローストビーフのクックパッドのレシピで気になるのが2つあります。 どちらがい...

kotokoyuiopさん

2012/8/2412:55:22

ローストビーフのクックパッドのレシピで気になるのが2つあります。
どちらがいいでしょう?

ざっくり分けるとフライパンで作るタイプとオーブンを使うタイプです。
本当はオーブンですよね?
ただフライパンでもランキング1位なだけあっておいしいのかなーと。
作ったことある方はいますか?

記念日の料理で失敗したくないので
ここは気をつけて作るといいよとかアドバイスがあればお願いします☆

http://cookpad.com/recipe/252414

http://cookpad.com/recipe/1145363

閲覧数:
1,657
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jademarket0さん

2012/8/2413:42:49

そうですね。

手順、材料ともにスタンダードなローストビーフですね。普通に作ればどちらも失敗はしないとは思いますが、

私なら念のため、事前に両方作りますね。

肉1ブロックを2つにわけて、オーブンとフライパンと2種類作って、美味しいほうを本番で作るようにしますね。


作ったことないものをいきなり記念日にぶっつけ本番は危険ですよ。


こんなこというのもなんですが、私はクックパッド参考にはするけど、あまり信用はしてないです。

所詮、主婦の素人の料理が大半ですからね。

質問した人からのコメント

2012/8/30 14:08:09

降参 ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。