ここから本文です

運動会の季節のようですが、皆さんは運動会好きでしたか? 私は嫌いでした。足は...

nek********さん

2006/9/910:36:44

運動会の季節のようですが、皆さんは運動会好きでしたか?
私は嫌いでした。足は遅いし、ブラスバンド入ってたんで行進の時に立って吹いていたら貧血でぶっ倒れました(迷惑)。子はまだいないけど親子競技なんか出たくないなぁ・・・でもあるんですよね?

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2006/9/918:19:53

子どもが通う小学校では「保護者の学年対抗競技」があります(T△T)
今年は二人三脚を含めた競技だそうです。参加が決まっているので気が重いです。

私はずっと運動が苦手で、幼稚園児だった頃から「どうせ一生懸命走ってもビリなんだから適当に走ろう」と考えるような子でした。毎年毎年「何が楽しくて運動会なんて・・・・・」と思っていました。

質問した人からのコメント

2006/9/13 20:30:52

ちょうど今日、地域の運動会のプログラムを見る機会があったんですが、保護者の競技もありました(-_-;)私も運動ダメで、体育の時間もイヤでした・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2006/9/913:54:11

自分の運動会はあまり好きではなかったです。
でも子供の運動会は楽しみですよ^^
幼稚園の親子競技なんかは、『親子のふれあい』がメインですから、
競争ではないものばかりだし。
足に自信のあるママパパが出るリレーもありますけどね。

「かわいいなあ」「大きくなったなあ」と、楽しめると思います^^

ama********さん

2006/9/910:39:57

小学校で親子競技はないと思います。
幼稚園はバリバリあります。
私はリレーとか見るのは好きでした。
ダンスとか組体操とか団体はいいけど
障害物とか徒競争など個人競技は緊張していました。