ここから本文です

あなたの結婚指輪には、どの様な言葉が刻まれていますか? 参考にさせて下さい...

lov********さん

2012/8/2419:05:41

あなたの結婚指輪には、どの様な言葉が刻まれていますか?

参考にさせて下さい。
(σ*´∀`)

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2012/8/2500:19:43

言葉は入れていません。
入籍日 ハート ○to○(お互いのイニシャル)

をいれました(^-^)

質問した人からのコメント

2012/8/26 07:18:43

感謝 皆さん、回答ありがとうございます。
(〃^ー^〃)

BAは、言葉だけではなく、ハートを刻める事を教えて下さったno_220358さんへ。

入籍までの半年、いっぱい悩みそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2012/8/2421:51:34

「ロマン輝くエステール・・。」
刻まれていたら、怒りに震えますよね?
「け、景品かいっ!何処のクイズ番組だ。おんどりゃは!」

冗談です。失礼しました(笑)!

ruc********さん

2012/8/2420:08:01

I LOVE (相手の名前) FOREVER ですね。