ここから本文です

松井稼頭央が巨人入りって本当ですか? また育成を怠る気ですか? http://dailyn...

new********さん

2006/9/913:28:20

松井稼頭央が巨人入りって本当ですか?
また育成を怠る気ですか?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/little_matsui/?1157772644

閲覧数:
446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

編集あり2006/9/915:25:49

最初から讀賣は選手の育成などはできてません。

たまに斎藤雅樹投手みたいに、入団時の評価以上に成長する選手も居ますがそれは
極めて稀なケースで、上原投手や高橋由選手のような大卒は勿論、松井秀喜選手や
桑田投手のように、高卒でもすぐにある程度活躍できる選手でないと大成しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2006/9/917:41:14

「我が辞書に育成という文字はなし」byナベツネ
です。。。。。。。。。。

new********さん

2006/9/913:49:27

怠る気はありませんが、育成する能力がありませんので・・・・・・・。