ここから本文です

桃山学院大学と大阪経済大学なら どっちに行った方がいいと思いますか?

ora********さん

2012/8/2422:09:04

桃山学院大学と大阪経済大学なら
どっちに行った方がいいと思いますか?

閲覧数:
2,108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/8/2422:35:28

僅差で大経かな。名門と呼ばれた頃のイメージを持っている年配に受けが良いから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sov********さん

2012/8/2721:31:52

かなりの差で大阪経済大学ではないでしょうか?偏差値的にも就職的にも。