ここから本文です

本日、AKB48の組閣が発表され大分色々と変わりましたが、AKBファンの方々は今後もA...

ts1********さん

2012/8/2423:28:36

本日、AKB48の組閣が発表され大分色々と変わりましたが、AKBファンの方々は今後もAKBのファンでいますか?

総監督
高橋みなみ
チームA
篠田麻里子←キャプテン
渡辺麻友←エース
岩田華怜
武藤十夢
仲俣汐里
河西智美
横山由依(NMB48兼務)
仁藤萌乃
田野優花
小林茉里奈
佐藤すみれ
松井咲子
小谷里歩(NMB48兼務)
森川彩香
川栄李奈
伊豆田莉奈
入山杏奈
菊地あやか
大島涼花
中塚智実
高橋朱里

チームK
大島優子←キャプテン
板野友美←エース
阿部マリア
秋元才加
松井珠理奈(チームS兼務)
中田ちさと
前田亜美
佐藤亜美菜
北原里英(SKE48兼務)
倉持明日香
仲谷明香
内田眞由美
光宗薫
近野莉菜
永尾まりや
鈴木紫帆里
藤田奈那
島田晴香
増田有華
宮崎美穂
松原夏海

チームB
梅田彩佳←キャプテン
柏木由紀←エース
小嶋陽菜
大場美奈
市川美織
加藤玲奈
中村麻里子
小森美果
大家志津香
岩佐美咲
島崎遥香
石田晴香
片山陽加
山内鈴蘭
藤江れいな
名取稚菜
田名部未来
佐藤夏希
竹内美宥
石田安奈(SKE48兼務)
峯岸みなみ
小嶋菜月
渡辺美優紀(NMB48兼務)
野中美郷

HKT48移籍
多田愛佳

JKT48移籍
高城亜樹
仲川遥香

SNH48移籍
宮澤佐江
鈴木まりや

閲覧数:
336
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2012/8/2423:52:46

もちろん続けます。
高城さん、宮澤さんの海外移籍は残念ですが、
柏木由紀さんもチームBに残留(キャプテンではなくなりますが)
されますし、武藤十夢さんもチームKに昇格されます。
特に、武藤さんには今後大いに期待しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2012/8/2502:15:02

もちろん応援続けますよ。
私は珠理奈推しです。SSAを乗り越えたので、今回は割と冷静でした。
推しが頑張っている間は、とりあえず応援し続けられると思います。

kam********さん

2012/8/2500:17:17

これからどうなるか楽しみですけど、不安もありますね。

Not yetのメンバーがAKB、SKE、NMB、HKTにそれぞれ所属しているという(笑)

ゆいはんだいじょぶかな?

nao********さん

2012/8/2500:12:07

他の人も言っているようにそれでファンをやめるならそれまでだったってこと
AKBにイベントはつきもの

a_m********さん

2012/8/2423:51:48

組閣したくらいでファンやめるとか意味がわからない。

lie********さん

2012/8/2423:47:46

もちろんです。
これで嫌になる人は元々その程度しか好きではなかったって事ですよ。