ここから本文です

超緊急!!!!! 24時間テレビのグッズは、いつまで発売されますか? 番組終了...

アバター

ID非公開さん

2012/8/2500:25:54

超緊急!!!!!


24時間テレビのグッズは、いつまで発売されますか?

番組終了とともに、グッズの販売も終了するのでしょうか?

過去の24時間テレビはどうでしたか?


ご回答のほどよろしくお願い致します。



検索

嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 新垣結衣 タカアンドトシ 羽鳥慎一 鈴江奈々 未来

閲覧数:
3,355
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bys********さん

2012/8/2602:03:38

武道館でのグッズ販売は、番組終了とともに終了したと思います。

去年、日曜日の夜に「もぅそろそろ列が空いてきたカナと思い出向いたのですが、意外にまだ列が長く出来ていて、そのうち番組が終了してしまい、グッズは買えませんでした!

後日どうしてもTシャツが欲しかったので、日テレwebサイトで買いました(*^.^*)
[送料がちょっと高いですが…]

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「24時間テレビ 新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/2601:07:21

24時間テレビのチャリティーグッズは8/26(日)の放送終了
と連携して販売も終了です^^;

放送終了後は、イオン店でも販売継続ですが、店舗によっては
売り切れている場合がありますね^^;

基本的には、店舗の場合は在庫が無くなり次第終了です^^;

彩羽さん

2012/8/2510:12:11

番組終了とともに販売も終了していた気がしますが、イオンではふつうに一定期間だけだと思いますが売っていると思いますよ^^
でも、Tシャツならば合計で60万枚売れたと聞いたので売ってる確率低いかもしれませんね。

mja********さん

2012/8/2503:52:08

番組が終わると販売終了していたような気がします。

でも地方のイオンなら、終了後でも少しの期間なら置いてあるかもしれません。