ここから本文です

三井住友VISAのviviカードを携帯から申込みして審査が通り来週頭にカード発送予定だそ...

kom********さん

2012/8/2511:19:26

三井住友VISAのviviカードを携帯から申込みして審査が通り来週頭にカード発送予定だそうです。
申込みの際キャッシングを10万円で希望しましたが今日の時点でキャッシング事前確認書というものが届いていません。
これはキャッシング枠は設定されなかったと解釈していいのでしょうか?
どのタイミングで確認書が届くのかわからないのでネットで調べてみましたが皆さんだいたいカードの審査可決メールの前に届いているようだったので…

また、キャッシング枠が設定されなかった場合でも、申込み時にキャッシング枠を希望した場合この確認書は郵送されてくるのでしょうか?

よろしくお願いシマス。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2012/8/2511:57:24

メインのカードが届いてからの申し込みになります
キャッシングの審査のようなものがあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

編集あり2012/8/2512:26:24

キャッシング枠が0円でカード発行される場合は、キャッシング枠希望で申し込みしていても事前利用確認書は来ません。
セゾンカードはカード到着の前日にキャッシング事前利用確認書届いてましたよ。
三井住友カードの時は、、カード到着の2日前に届いてましたね。

ちなみに三井住友カードの場合、学生での申し込みだと年収証明書類提出して申し込みしないと自動的にキャッシング枠は0円になります(なので学生でキャッシング枠[最大でも5万円]が欲しい場合は郵送申込する必要があります)。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる