ここから本文です

製造業に再就職し部品名で苦労しています。 ヤマハのエンジンのパーツ名が分かる...

bwm********さん

2012/8/2513:02:53

製造業に再就職し部品名で苦労しています。
ヤマハのエンジンのパーツ名が分かるサイトを教えて下さい。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s8c********さん

2012/8/2513:12:24

パーツリストを買うのが一番だと思いますよ。サービスマニュアルは高価ですが、パーツリストは安いです。
またそういう目的にお使いになるなら・・・中古のパーツリストで十分です。
パーツ名は人気車も不人気車も同じなのですから・・・不人気車で安いパーツリストを買って見たら良いと思います。
部品交換会(2輪4輪関係のフリーマーケット)・・・などは、ご存知ですか?
そこへ行けば…パーツリストなら一冊百円で買えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

del********さん

2012/8/2513:16:55

bwmms009

ヤマハならホームページでパーツリストが見れるけどね