ここから本文です

今日24時間テレビがありますが新垣結衣のダーツの旅は何時からでしょうか?

ryu********さん

2012/8/2515:05:52

今日24時間テレビがありますが新垣結衣のダーツの旅は何時からでしょうか?

閲覧数:
985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

編集あり2012/8/2615:01:47

中京テレビエリアは

つまんない
『ドミノ倒し』です

中京テレビエリアは
唯一『櫻井君『ダーツの旅』だけ
振替放送決ってます
(訪問が愛知県だから?
『11時27分~』と『4時59分~』の『関東日テレの枠分』は
『振り替え放送』の
予定はないそうです。要望があれば検討すると回答されされました。

と 他の投稿者からの情報です

質問した人からのコメント

2012/8/31 23:05:10


ありがとうございます

「24時間テレビ 新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksa********さん

2012/8/2622:00:16

北海道(札幌テレビエリア)だと「もっと!24時間テレビ」(26日深夜2時35分から)の中で放送します。
かなり遅い時間です。