ここから本文です

武者修行の旅。 番外編だけどその35 百人の猛者と闘い戻ってこようと思います。 ...

相伏多留さん

2012/8/2520:35:29

武者修行の旅。
番外編だけどその35
百人の猛者と闘い戻ってこようと思います。
いずれも難敵。

今度の敵は【たまりにたまった夏休みの宿題を質問してくる愚か者ども】
どのように闘えば勝てそうですか?

今宵は第35回記念でコイン50枚!

相伏多留

補足赤猫様
綴りが違うような…
三毛様
ある意味「サムライ」ですな。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2523:13:19

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
夏休みの宿題?
私は、した事がニャイ♪~
勉学嫌いでしたから宿題等をせずに大いに遊んでました、
先生も呆れてたニャン!
私の場合は、正直に「宿題は、しません」と先生に言ってたよ!
知恵袋の宿題カテゴリで他人の世話に成って迄、宿題をする位ならば、
宿題をしない方が正直で( ・∀・)良い!

三毛猫たかちゃん

質問した人からのコメント

2012/8/26 13:28:41

爆笑 お二方、ありがとうございました。
「正直者の頭に神宿る」でございますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/8/2523:48:28

吸血鬼に追われるヴァン・ヘルシング博士と解く
心は?
ストーカーがいなけりゃ楽になれます
ってなぞかけか?

吸血鬼に追われるヴァン・ヘルシング博士と解く
心は?
ストーカーがいなけりゃ楽になれます
ってなぞかけか?