ここから本文です

クレジットカード(VISAカード)の請求書の引き落とし日が27日なんですが、引き落と...

bla********さん

2012/8/2522:09:20

クレジットカード(VISAカード)の請求書の引き落とし日が27日なんですが、引き落としになっているゆうちょ口座にお金が入ってません。
27日の昼間には振り込むことができるのですが間に合わない

でしょう
か?
周りにきいたら、27日中に振り込めば間に合うという人と26日までに振り込まないと間に合わないという人がいるのですが...

閲覧数:
454
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2012/8/2523:33:06

引落し関係に関しては、業者の契約により異なります。
引落し回数が1回と2回があり、
1回の場合は、引落し日に1回落として終わりなので当日預入しても間に合わない事があります。
2回の場合は、2回目は、概ねPM9:00に引き落とすので、21時までに入れればOkです。

ですからVISAに確認するしかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2012/8/2622:44:46

大概は、27日に振込めば大丈夫です。午前中に振込めば、その日に引落されます。