ここから本文です

湘南新宿ラインが浦和駅で停車したら、

adv********さん

2012/8/2523:59:01

湘南新宿ラインが浦和駅で停車したら、

埼京線の混雑は緩和されますか?

閲覧数:
1,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/8/2600:30:54

埼京線の混雑は赤羽から池袋です
この区間、湘南新宿ラインより速いんですよ~
浦和停車になると、確かに赤羽で乗り換えていた人が、湘南新宿ラインに移る人はいますけど、浦和からの乗客だけですね
根本的解決には、湘南新宿ラインの増発しかないです
その分、埼京線の赤羽始発を減らすしかないですけどね~

質問した人からのコメント

2012/9/1 10:22:25

感謝 39

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2012/8/2600:31:33

あまり影響はないと思いますよ(^_-)~☆